2012/10/23

ジムニー購入までの道のり vol.05

ジムニー購入までの道のり vol.04の続き


ジムニーの納車は約半年後、それまでに店長さんにボディーカラーやらホイールカラーやらバンパーなどなど、、色々指定してお願いしなくてはならない。

が、ここでずっと引っかかっている事が自分の中でまた気になり始める。
当初JA11のバンタイプでお願いしていたのだが、やっぱり幌タイプが良い!
幌は玉数があまりないのでタイミングよく見つかるかわからないのと、バンタイプより高くつくと説明されていて一時期納得したつもりだったのだがやっぱり自分の理想に妥協する事は出来なかった。
申し訳ないと思いながら自分の理想を再度お店に伝えて幌タイプに変更してもらった。

幌にしたかった理由はやっぱりオープンにした時の開放感!それとフロントウインドウを倒して走ってみたかったというのと、あとフロアカーペット?が貼られていな事とか。。やっぱり鉄板むき出しでしょ!

そんなこんなでしばらくしてお店から連絡が、どうやら運良くJA11の幌が見つかったとの事!!
この車体をベースにレストアしていく事になります。
写真はそのときメールで送って頂いたもの。

ベース車が決まったので早く僕の方でオールペイントのための色を決めなくては!!


つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿